
--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

杏さゆり 挑発的視線 YouTube グラビアアイドル 無料水着映像 お宝写真 ビキニ動画 idol clip

2007.10.11(22:21)

杏さゆりちゃんの挑発ポーズ!

大人っぽい表情と艶のある身体がGoodです。





続きを見るをクリックすると動画が観覧できます。

杏 さゆり

(あんず さゆり、本名:佐々木 さゆり。1983年9月20日 - )

日本のグラビアアイドル、歌手、女優。


杏さゆりのエピソード

神奈川県出身、神奈川県立永谷高等学校卒業。

血液型は公表しておらず、プロフィールでは不明となっている。

ウエストが細い「クビレ」が武器。 

イギリスへの留学経験あり。その為英語が得意。

「落下女」で共演した若槻千夏とは親友。また小倉優子とも仲がいい。

磯山さやかや中川翔子など、同業のグラビアアイドルにも高い人気を誇る。

銀杏BOYZのボーカル・峯田和伸(元GOING STEADY)は熱烈な杏さゆりファンで、ライブ中のMCで杏のDVDの話をしたり、即興で歌詞の中の人名を「杏さゆり」に替えて歌うこともあった。また、「握手会に並んだことがある」と本人が何度も語っている。彼が作詞作曲した「夢で逢えたら」という曲は、杏のことを歌った曲と言われている。(ちなみによく聞くと、曲中にコーラスで「さゆりちゃ~ん!」という声が入っている。)。

現事務所に移籍前は厚化粧で、2006年8月23日放送の「三竹占い」(テレビ朝日)でさまぁ~ずの三村マサカズから「(厚化粧をしていた時の顔が)アイコラみたいだったよ。」と言われた事がある。

2002年当時のプロフィールは、B85・W59・H88cmと公表していた。


もっと杏さゆりを見たい

杏さゆり 写真集

杏さゆり DVD

データはウィキペディアより引用しています。Wikipedia

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://idolbikinimovie.blog122.fc2.com/tb.php/2-96e85f9a
アイドル動画サイト
アイドル人名検索
マッチリンク

amazon おススメ

